エジプトの前世

エジプトの前世が二つほどあるようで、

ツタンカーメン王の因縁をかなり引きずっていました。

昨年、独自プロジェクトの一連の中で、ツタンカーメン王のマスクに使用されていたとされるラピスラズリの石をご褒美として銀座三越伊勢丹にて手に入れたことで因縁の1つは解決できたよう。

正確にゆうと、エジプト王の棺から盗まれた秘宝をようやく取り返すことが出来た、というのが正しい表現なのですが、、

 

さらに、追加して出てきたのが、なんとあのクレオパトラの話し。

美の追求、という点では似通っているけれど、

本当なのか、、

クレオパトラはエジプトコブラという神経毒作用のある猛毒を使って自殺したとのこと。

毒について大変な知識を有していたとのことで、この辺りは中国731事件の犯人リストに上がった私の前世を確かに受けついでいるのかもしれないとゾッとしましたが、、

 

今世においては多くの病や難病を治癒させるために、自らを犠牲にしつつも活動してきたことを考えるとそれもまた罪ほろぼしのような、カルマを背負って生まれてきたのだと納得です。

 

どんな過去世であっても、受け入れることで反省し、罪を償って行くことが大事ですね。

絡まった糸を紐解くうちに、誤解や冤罪なども多々あり、誰に弁明することもできないままですが、、

ようやく全ての前世のカルマを滅したとお告げがありましたので、これからは自分らしくもっと貢献できるよう奮闘したいです!

 

一つ一つめを背けたいような事実から、逃げずに向き合うことで、困難から一つづつ脱却してきました。

私は生まれた時にはとても自分の望みを叶えられるような運命にはなかったそうです。

今まで積んできた必死の善徳がようやく今を救ってくれるようになったんです。

 

カルマと向き合うことは、簡単なことではありませんが、近しい存在の人には的確にアドバイスも出来るようになりました。

 

こんなマニアックな情報でももし誰かの役に立てるとうれしいのです。