アーユルヴェーダ流パワーストーン活用法

色んな心身の状態のカウンセリングを続けていると、アロマはダメ、とか食事に制限のある人などさまざまな悩み解決のための壁にぶつかります。

 

個々のケースに細やかに対応する必要があるworldstandard流アーユルヴェーダでは、そういった場合に対応できるように、いくつも代替えが可能な方法でアプローチします。

 

パワーストーン活用法は、そのうちの一つ。

兼ねてからアーユルヴェーダでも石の活用は重要視されてきました。

食べ物制限のある方やアロマなどの芳香が苦手な方、マッサージなどが受けられない方への手段として、是非ファッションの一部として取り入れて頂けるとうれしいです。

 

 

【健康と長寿】

パール、クリスタル、ビルマヒスイ、ペリドット

緑の色味が爽やかな組み合わせ。

これをつけることで、「悪いことを考えなくなった」「食欲が抑えられダイエットに成功」という方も。

f:id:worldstandard2020:20180422162049j:image

 

【子宝】

レッドルチルクォーツ、クラック、水晶オーラ、ブルームーンストーン、マザーオブパール

女性としての魅力や母性を高めるマザーオブパールやブルームーンストーン、子宝運をアップさせるレッドルチルクォーツの組み合わせ。家庭円満にも!

レッドルチルクォーツは「身につけて2ヶ月で妊娠した」という方もいるほど、夫婦和合、子宝運アップのパワーがとても強い珍しいストーンです。

f:id:worldstandard2020:20180422164030j:image

 

 

【癒し】

ラリマー、アクアオーラ、パール、クリスタル

 

愛と安らぎを与えるラリマーに、浄化力の強いアクアオーラや美と長寿の象徴パールの組み合わせ。凉やかな青が癒しパワーをアップしてくれます。

世界三大ヒーリングストーンのひとつラリマーの癒しパワーは強く、「不眠が解消された」「前向きな気分になれた」などの声も!

f:id:worldstandard2020:20180422162648j:image

 

【金運】

ルチルクォーツ、ゴールデンオーラ、タイガーアイ、レモンクォーツ

金運アップの代名詞ともいえるルチルクォーツとタイガーアイを軸に据え、知恵の石レモン水晶と才能開花の石ゴールデンオーラの組み合わせ。

f:id:worldstandard2020:20180422163145j:image

 

【直感霊感】

スギライト、パール、クリスタル、アメジストオーラ

三大ヒーリングストーンスギライトに、霊感を呼び覚ますアメジストオーラ、パールの組み合わせ。あなたの中に眠る直感力が目覚めるはず。「くじ運が良くなった」「勘が鋭くなった」など!

f:id:worldstandard2020:20180422163540j:image

 

ブレスレットやネックレス、ピアスなど手作りするのも楽しいですね!

是非みなさんも試してみてくださいね!