あなたの腕の中で生き絶えたい、、というイメージ

勢いづいて復活させたブログ。

 

今日はどこから書き綴ろうかって、

1日のうちであれこれ考えて、

書きたいと思ったことは

自分が死に絶える瞬間のことだって。

 

生まれてきて、いろんなことがあって、

きっとこれからもいろんなことがあると思うけれど。

 

私は自分が死ぬ瞬間のことを、

そのとききっとあたたかな温もりの中で包まれていたいと、

そんな願いがいつのまにか生まれていたことに気づいて。

 

途中に起こることは全て流れ去って、

つらいことも悲しいことも、嬉しいことも

全部溶け合って、

私はまたこの世界と一つになることができる。

大切な人の温もりの中で。

 

そう思うととても安らかな気分になれた。

誰かがそっと、最期のイメージを教えてくれた。